年長

年長組⭐︎Beans Club

6月5日(水)☀️

年長になって3回目のBeans Club★

今日から新しいチームで取り組みます🔥

マイボールを持って走ったり…🏃‍♀️💨

マイボールを投げて、クラップ!!👏したり…

足の周りをコロコロ転がしたり…⚽️

Beans Clubははもちろん、も、

しっかり使います✨

リフティングもできちゃうし、ボールを足で挟んでヒョイっと

持ち上げてキャッチしたり、なーんてこともできちゃう年長組さん💖

もちろん先生たちも必死です…😂😂(笑)

ドリブルも上手になってきましたよー!!

さあ!ウォーミングアップが完了したらゲーム開始💥

キャプテンを決めて、チームごとに作戦を練ります🔥

回を重ねるごとに白熱したゲームが展開されるように

なってきています🌟

子どもも先生たちも大盛り上がり!!

最後は今日の感想を発表して次回に頑張ることを決めました❗️

次回はどんなゲームが見られるかな…😌🏆

今日の Beans Club も楽しかったね💖

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。