全体

6月生まれ🎂お誕生日会

6月19日(水)⭐️ 6月生まれお誕生日会

 

今日は 6月生まれさんのお誕生日会がありました🎀

 

今月は なんと、年長🌻のお友だち 3人、

年中組⭐️のお友だち 2人の 計5人✨✨

 

ワクワクしながら、パンどろぼう🍞の

門を開けて 入場してきてくれました😋♡

まずは自己紹介🍀

クラスと 名前と 何歳になったかを教えてもらいました🌸

 

続いての お楽しみの質問Time⏰では、

『好きなジュース🥤』と『好きなおもちゃ🤖』を聞かれました⭐️

『ぶどうジュース💡』『しゅわしゅわのやつ!』

『お人形』『プラレール🚃』など、

一人一人 一生懸命に考えて答えてくれましたよ🎀

 

そして、いよいよ 園長先生からの

パンどろぼうの🥐カバンの プレゼント🎁💓💓

さすが年長、年中組さん✨

しっかり『ありがとう!』と言えていました♪

素敵です😌💓

 

中身もとっても可愛い💕ので、

思わずチラッと覗いてみる子も…👀!

 

年長組さんからのクッキー🍪のプレゼントもいただいて、

みんなニッコリ☺️❤️これ、美味しいんだよねー!

 

最後に記念写真📷をパシャリ✨

年長組🌻

年中組⭐️

6月生まれさん、おめでとう🧸🎊

 

そしてそして、お誕生日会が🎂終わると、

今日は特別ゲストが、、、✨✨

10月19日(土)〜10月22日(火)に開催予定の

ねんりんピックはばたけ鳥取2024』のお知らせに

とっても元気で かわいい お姉さん💓が

駆けつけてくれました⭐️

大会のマスコットキャラクター

『あおや かみじろう』くんと一緒に

お花を持って 踊ったり、クイズをしたり、

じゃんけん大会をしたりして楽しみました😌💓

 

残念ながらひよこ組さんは、

ご飯の時間🕛に なってしまったのですが

その他のクラスは 一緒に記念撮影もしました📷✨

 

もも組🍑

さくら組🌸

すみれ組💐

ひまわり組🌻

 

最後に ねんりんピックのお土産も、いたただきました。

(昨日持ち帰っています🎵)

ありがとうごさいます✨

子どもも楽しめるイベント🎀もあるそうなので

また、みんなも ねんりんピック行ってみようねー😊♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。