年長

みずほ幼稚園のお友だちと交流したよ🌈

年長組の子どもたちが、みずほ幼稚園に遊びに行かせてもらい交流をしました🌟

挨拶をしたら早速みんなでオセロゲームに挑戦❗️

東みずほvsみずほ東みずほ&みずほのミックス同士での対決などなど…

熱戦で大盛り上がりでした🏆

はじめは緊張していたり、ちょっぴり恥ずかしそうにしているお友だちもいましたが、オセロゲームを繰り返すうちに、打ち解けて笑顔がたくさん見られました☺️

次は3人グループを作って、自己紹介やお話しタイム✨

みんなで声を掛け合って、あっという間に3人組ができました!さすが年長組さん😳

さらに仲良くなった後は、みずほ幼稚園の中をみんなで探検👀

『みずほ幼稚園には赤ちゃんのお友だちもいるんだねー!』と気付いたお友だちや、『〇〇ちゃん!大きくなったね☺️』と懐かしの先生たちに声をかけてもらったお友だちもいましたよ💖

さて、たくさん遊んだ後はみんなで一緒におにぎりタイム🍙

みんなで食べるとより美味しいね✨各グループ、会話も弾んでいました😌

ご飯の後はホールで一緒に自由遊び🌈

サッカーやドッジボールをしたり積み木で遊んだり、一緒に踊ったり…最後まで思う存分楽しみました!

次会えるのは10月のサッカーフェスティバル⚽️

みずほ幼稚園のお友だち、また遊ぼうね🩷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。