全体

プール納め⭐️

8月27日(水・Wednesday)☀️

今日はプール納めがありました🏊✨

プールや水遊びをして暑い夏を楽しく過ごすことができましたね😆🍉

今日はプール遊び最後ということで、楽しい遊びが盛りだくさん‼️

まずは準備体操🤸✨

運動会で踊る体操『たいそうヤッホー』を踊りました♪

初めての踊りでしたが、みんなノリノリでした🥳

それでは園庭に出て遊ぼうっ❣️

説明を聞いた後は、好きなところによーいドン🏃💨

色水遊び♪

シャボン玉🫧

ボディーペインティング🎨

絵の具でお絵描き🖌️

スライム遊び♪

みんなとってもいい笑顔☺️♡

プールも楽しかったね🏊⭐️

最後は、年中組・年長組さんに片付けも手伝ってもらいましたよ😉

みんなですると早い早い‼️とても助かりました😆

楽しい夏の思い出になりましたね🌻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。