全体

ぴょんちゃんクラブ〜8・9・10・11月生まれ誕生会〜

9月4日(水)☀️

2学期最初のぴょんちゃんクラブ

久しぶりにみんなに会えて嬉しいです☺️

今日はおもちゃの楽器で遊びました🪇

マラカス、スズ、タンバリン♪

どれにしようかな〜?❤️

「チャチャチャ流れ星」「あたまの上でパン!」

ピアノに合わせて、音を鳴らして遊びました

全部の楽器を鳴らしてくれた子もいますよ🩷

朝の歌も元気いっぱい歌ってくれました❗️

 

そして今日は、8・9・10・11月生まれさん誕生会👑

手作りの誕生カード

スペシャルゲストの年中組さんが渡してくれました☺️

『おどるポンポコリン』

とっても可愛いダンスを披露してくれました♡

ぴょんちゃんクラブのお友だちも一緒に

『ふるさと』の歌も歌ってくれました

「お誕生日おめでとう〜

みんな素敵な誕生日になりますように…

 

今年度の運動会の案内、入園説明会の案内を配布しています!

※運動会の駐車場について訂正があります

五千石小学校の芝生となっていますが、

 砂利のところに駐車してしていただきますよう

 よろしくお願い致します。☆看板が建ててあります

ぜひ、遊びに来てください🩷

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。