2歳児

ひよこ組🍁清水ファーム

とってもいいお天気✨✨

ひよこ組は、少し足を伸ばして、大山の清水ファームまで遠足に出かけました🤗

はじめに、ファームの「清水のおじちゃん」に挨拶です。

「こんにちは!よろしくお願いします🤲

子どもたちの元気のいい声が、澄んだ秋の空に響き渡ります。

ファームは、見事な銀杏の木で囲まれています✨✨

気持ちがいいお日様の下、みんなでファームの近くを散歩しました😆

秋の自然がいっぱい🎶

天狗になれる実だよ👺  少し舐めて鼻にくっつけます😊

こんな赤い実も見つけたよ🎶

自分の目に入った興味のあるものを、子どもたちは手にとって楽しみました🤗

落ち葉の絨毯も楽しい遊び場だね🍁🍁

たくさん歩いて、秋を満喫✨しました👀

お昼になったら「おなかがすいた〜」って、子どもたちから自然に声が出てきました😊

そうだよねぇ😆おにぎり食べよっか‼️

いただきま〜す‼️

おいしいね〜💓」

最後にバッチリ記念写真を撮って帰りました✨✨

清水のおじちゃん、また行くからね🤗

ありがとうございました😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。