年少

年少組 Beans club🌱参観日

10月12日、Beans clubの参観日。

おはようございます☀good morning!英語でご挨拶。

まずは、いつものBeans clubをみていただきます。

Crab🦀であるくよ〜。

クラーブ♪クラーブ♪

桂コーチのマネっこできる?

ストップ!一緒な所で止まるよ😆。

ここからは、お母さんと一緒に❤️

みんなで、high five〜!🙌

イエーイ🖐️😀

ゆみちゃんともイエーイ🖐️😀!

なかなかできなかったもんね、ハイタッチ🤚♬

楽しくなってきた〜!

一緒にバラーンス!オットット〜できるかな?

一緒にairplane✈️ーーーーー。

ちょっと、バランスも手伝って〜。

みんな嬉しそう♬

手押し車〜。みんな手も強くなってきたね。

よいしょよいしょ!がんばれ✊〜‼️

手をつないで、後ろに倒れる〜?🙀

どちらもが、同じ力にしないとダメだよ〜‼️

また、みんなで集まってコーン飛びもしました。

 

ゆみちゃんにひっつき虫ギュ〜❤️😘

どうでしたか?ちょっと大きくなったでしょ💕

みんな、がんばりました❗️

ゆみちゃん、桂コーチありがとう😊ございました!

Thank  you〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。