年長

⚽️サッカー教室・エスコートキッズ🌟

5月19日(日)

米子北高校サッカー部のお兄さんたちが出場するプレミアリーグ

開催に伴い、年長組の希望者の子どもたちが

サッカー教室エスコートキッズ参加しました🌟

親子レクリエーションでの疲れをものともせず、元気いっぱい

お兄さんたちとの交流を楽しんだ子どもたち⚽️✨

 

サッカー教室では、お兄さん、お友だちと

チームに分かれてゲームをしました!

Beans Club で鍛えているだけあって、さすがの子どもたち😆🌈

ルールはバッチリ👍

さらに『うまい!じょうず!!』

お兄さんたちにたくさん褒めてもらって、みんな満足気な表情でした☺️

終了後には、参加賞でお土産ももらいましたよ🌟

そして試合前のエスコートキッズ🌈

みんな緊張した面持ちでしたが、堂々と歩くことができました❗️

とってもいい経験ができましたね🌟

北高のお兄さんたちは、3-2で試合に勝利🏆

手を繋いで一緒に歩いたみんなのパワーが伝わったのかな❤️

今後幼稚園でも、サッカーを通じてお兄さんたちと交流させてもらう予定

です✨お楽しみに!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。