全体

令和6年度⭐️東みずほまつり

令和6年7月13日(土)☀️

今日は 東みずほまつり👘🏮がありました⭐️

 

数年ぶりの晴れの東みずほまつり🌸

浴衣や甚平💓でかわいくおめかしした子どもたち。

がいな太鼓🪘のオープニング🎵で元気よくスタートです⭐️

太鼓が始まると、子どもたちは真剣な目👀をして、

太鼓の音を聞いていました😆♪

太鼓の音を聞いて真似をしているお友だちも、いましたよ😍!

 

次は、盆踊り⭐️

今年の曲は『踊れ・どれ・どら・ドラえもん音頭』

『ドンヒャラパッカン』を踊りました🌻♡

ノリのいい曲で、みんな歌いながら🎤、

嬉しそうに踊っていましたよ❤️

 

そしていよいよ、お祭り🪅スタートです🍉!!!

今年は、久しぶりに飲食のあるお祭りで

かき氷🍧やフランクフルト🌭には、

たくさんの人が並んでいました😘✨

特に暑いからか、かき氷🍧は大人気でした🌸

 

これください⭐️と上手に言いながら

美味しいものをGetしていましたよ😋♪

 

他にも、ヨーヨー釣りわなげ紐くじ🪢など

楽しいお店がたくさん😆🌈!

みんな思い思いのところに並んで、

お祭りを楽しんでいました⭐️

 

卒園生の子たちも遊びに来てくれましたよ☀️

久しぶりに見る顔に、先生たちもほっこりでした🌸

 

そして、いよいよ抽選会⭐️

今年は、こんなに豪華なメンバー✨が

抽選会に駆けつけてくれました♪

ドラえもんとその仲間たちとエルエルサです🍉⭐️

 

くじ引きの箱から、みんなの抽選番号を

引いてくれました✨

キラキラ🤩と光るうちわや、バブルガン、

ビニールスティックにプール💦まで!
たくさんの豪華賞品が当たりました🎯♪

当たった子も嬉しそうー❤️❤️

おうちでいっぱい遊んでね🌻

 

楽しい抽選会のあとは、お土産の花火をもらいました😍

今夜は花火かな🎆???

 

保護者会さん主催の東みずほまつりということで、

準備から当日を迎えるまで 役員の方々には

大変お世話になりありがとうございました🍎⭐︎

 

みなさんのおかげで子どもたちにとって

楽しい思い出ができたことと思います🍉✨

 

また来年も晴れますように☀️🎵

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。