全体

卒園生を囲む会⭐️

7月31日(水)🍉

 

今日は卒園生を囲む会🌻がありました😆♪

卒園生を囲む会とは、卒園生した子どもたち(1年生、2年生)を

久しぶりに幼稚園に招く会のことです🎵

 

久しぶりの幼稚園🏫にみんなワクワク😆🌈

バスや🚌送り迎え🚗をしてもらって、

幼稚園に集合です(*^^*)⭐️

 

幼稚園に到着すると、荷物を置いて🧳、

ミニホールに集まりました🍑

ミニホールに着くと早速 思い出話に花が咲きます🌸

『あのねー、ぼくね…』と嬉しそうに話していましたよ🎵

 

そして、いよいよ卒園生を囲む会の始まりです🌻

みなさん、おはようございます☀️と先生が言うと、

『おはようございます☀』と元気な声🍀

 

まずは、園長先生のお話から♪

成長した姿が見れて嬉しいです♪

 

転勤された先生たち🌸や、

育休中・退職された先生と再会🩷

みんな嬉しそうでしたよ☺️♡

 

久々の幼稚園ということもあり🍅、

最近始めたこと、頑張っていること🇯🇵も

発表してもらいました😆🌈

中には、特技でけん玉を披露してくれる

お友だちもいました👑

みんなの成長や、活躍が知れて、

先生たちもとっても嬉しかったです🌻

 

そしてお次は、幼稚園の園歌🌱

ほとんどのお友だちがばっちり👌覚えていて

元気よく歌ってくれました🎤🎵

 

その後は、わくわ園内探検🔍にGO✨✨

懐かしの先生たちとおしゃべり🌷したり、

お友だちと園内探索をしたり、

広いホールを走ったりして遊びました🌈

 

その後はお待ちかね⭐️のドッヂボール大会です🇯🇵

くじ引きで順番をきめて…🌸

まずは 1年男子 VS   2年生女子🎀

気合い⭐️を入れて、挑んだ結果…!

この勝負、2年生女子の勝ち

 

お次は、

1年生女子 VS 2年生男子 🔥

女の子も負けじと頑張ります😉🩷

j

結果は、、、✨②年生男子の勝ち🏆!

喜びのあまり、マリオ👀のように飛び上がる子も🌸

 

最後は2年生女子 VS  2年生男子 🍀

2年生男子の勝ち🏆✨✨

 

そして優勝🏅した2年生男子先生たちと対決へ…!

 

がんばるぞー!!先生たちも気合い充分です💡

負けないぞーと子どもたちも気合いを入れてスタート🇯🇵

 

大人も子どもも全力で戦った結果…🗡✨

な、なんと大人気ない 先生たちの勝利😂!!!

中には悔しくて泣いてしまった子も…

ごめんね🥲🙏

 

 

そんなこんなの卒園生を囲む会🍉

懐かしい顔と会えてとても嬉しかったなー😌🫶

 

最後に、おみやげとジュース🍹をもらっておしまいです💓

1年生のみんな、また来年 卒園生を囲む会で遊びに来てね🌸

2年生のみんな、運動会や東みずほまつり🎆で待ってるよー🌻

 

みんながどこにいても、先生たちはみんなのことを応援しているよ🇯🇵📣

また会おうね⭐️⭐️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。