年長

谷川探検、楽しかったね🌟

8月2日 年長組の親子で谷川探検に出かけました🌟

大山青年の家で入所式をしたあと、みんなで『頑張るぞー!』と気合を入れていざ、出発‼️

気温が高くとても暑かったけど、川付近は涼しくてちょうど良いくらいでした😌

つめたーい!!』と言いながらも、みんな気持ち良さそう☺️

お家の人と一緒に活動するの、楽しいね💖

途中から、ゴツゴツした岩場や、流れが急なところが出てきましたが、そんなところにも果敢に挑戦し、真剣な表情で進んでいく子どもたち🌟

何事にも Let’s try!する姿、頼もしいですね〜😏✨

 

お家の人もみんな、楽しんで参加してくださいましたよ✨

ゴール地点では、みんなでジャーンプ!!してみたり、ぷかぷか浮いて泳いでみたり…谷川探検しっかり満喫しました🌈

お父さんお母さん、きょうだいのお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん参加してくれて、子どもたちも先生たちも大喜び❤️

夏の素敵な思い出が、また1つ増えたね☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。