全体

8月誕生会🎂🩷

8月29日 (木) 

 

今日は8月生まれ🌸さんのお誕生日会がありました🎉

 

『ももぐみさーん!』『はいっ!!!』と

全クラスいるのかを確認して、、、

誕生日会のスタートです💡✨✨

 

8月生まれさんは、全員で7人✨

(1人は残念ながら今日は お休みでした🥲)

まずは自己紹介🌻をお願いします!!!

 

一人一人 マイク🎤を握って上手に

お名前と クラス🧸と 何歳になったかを教えてくれました🌸

 

そしてお楽しみの質問コーナー⭐️

宮本先生が手を挙げている人の中から、

ひとりを選んで、いざ質問です💡☆

好きなカブトムシ🐜はなんですか?

…おっと!いきなり難しい質問😂⚡️

『カブトです』『ダンゴムシの方が好きです』

『普通のカブトムシがすきです✨』と

しっかり答えてくれました🌈♪

 

その他にも、『好きな飲み物🍹はなんですかか?』

『すきな魚🐟はなんですか?』との質問が…

 

『パイナップル🍍ジュースです』

『ぶどう🍇ジュースがすきです!』

『カジキ!』『刺身のサーモン🐟です』

『くじら🐳です』『ほねのあるさかなです✨』

と、上手に答えてくれました😌🌈!

 

園長先生からパンどろぼうの🥐カバンの

かわいい❤️プレゼントをもらって、

 

年長さんからのクッキー🍪のプレゼント🎁💓

このクッキーが美味しいんですよね😍💓

『リボンのクッキーをつくりました🎀』

『星のクッキー⭐️を作ったので食べてください』

と、プレゼント😌🌈

食べるのが楽しみだね💓💓

 

たくさんのプレゼントが嬉しくて、

チラッと覗く子たちも…….🫣💓

 

最後に ハッピーハッピーおめでとう🎉の

歌と、冠のプレゼント👑がありました♪

『おめでとう!』『ありがとう😊』

 

【ひよこぐみ🐥】

【年少組🍑

【🌸年中組】

【年長組🌻】

 

 

記念撮影が終わったら🌈、

いよいよお楽しみの時間です♪

 

今月のお楽しみは年中組🌻の先生方!

な、なんと 鬼太郎絵描きうた を披露してくれました✨

なにを書くか知っている あき先生👑と、

アドリブで呼ばれた先生たち、、、✨

園長先生の うた通りに 鬼太郎絵描きうた

鬼太郎や仲間たちを書いて行きます☺️✏️…

 

みんなは何を書いたかわかるかな💫???

おもしろおかしい 鬼太郎たちの出来上がり✨😂

 

でもでも、書き方さえ知っていれば、

こんなに上手😍にかけるんですよー!

みんなもまたクラスで練習してみようね🧸💓

 

 

最後に『8月生まれさん.お誕生日おめでとう🎂💓』

とみんなに言ってもらって 誕生会はおしまいです♪

ステキな1年になりますように🌻!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。