全体

年中🌸福市遺跡公園

年中組⭐️福市遺跡公園へ散歩に行きました🚶‍♂️

先生の「たくさんあるくぞー!」の掛け声で、子どもたちも「おー‼️」とやる気満々!!

今回はただの散歩ではありません😆✨

「はるみつけかーど」を身につけながら楽しみました❤️

たんぽぽ、クローバー🍀、ふじの花、よもぎ、つつじがカードには描いてあり、散歩をしながら春見つけを楽しみました☺️✨

交通ルールにも気をつけて歩きます🚶‍♂️

歩きながら、ツツジを見つけたり、たんぽぽに似た「ぶたな」を見つけたり🥰

そして、福市遺跡公園に到着😊✨

階段に気をつけて降りていきます‼️

そして、メインの広場に到着😊🌸たくさん歩いたので、お茶を飲んで休憩タイム😊💕

綺麗な藤の花も☺️❣️

さくら組🌸

すみれ組💠

つつじ🌸の花をバックにみんなで撮影タイム🎶

帰りはバスで園に戻り、みんなで見つけたものにシールを貼りました💕

春たくさん見つけたね〜❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。