年中

年中組⭐️プレゼントが届く❓❗️Part②☠️

9月3日(金・FRIDAY)

キャプテンKからの挑戦状が届いて数日…

Beans clubが終わり部屋に戻ると、、

さくら組の部屋に何やら置いてあります‼️

なにこれーー❓❓

さくら組にすみれ組のみんなも慌てて集合‼️

すみれ組さんもびっくり‼️ なにこれー❓

早くあけてみようよ〜‼️

おそるおそる箱を開けて見ると…👀

なんと、中からTシャツが✨✨

なんとキャプテンKからの贈り物🎁だったのです😆

あっ、キャプテンKがプレゼントくれるって言ってたもんね‼️

と大喜びの子どもたち💓💓

「海賊の服❓」「でも真っ白だね💦」

すると、、「何か書けばいいんじゃない❓」

ということで、海賊みたいにかっこよく見える模様をみんなで考えることになりました👕👚⭐️

どんな海賊衣装ができるかお・た・の・し・み・に💓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。