全体

年中🍓いちご摘み

今日の年中組さんは、

蚊屋の塚本さんの畑にいちご摘みに行きました🍓✨

赤くなっているいちごをとるんだよね!と

いちご摘みのシュミレーションはバッチリ👌

畑に到着すると、塚本さんが待っていて下さっていました☺️💕

「おはようございます☀」と挨拶をします。

さっそく、いちご摘み開始🤤

おっきないちごがとれたね😉🍓

どれが美味しそうなのかちゃんと見極めて、、、😎

いちごとったどおおおおおお‼️‼️

美味しいね〜♪甘くて美味しいいちごをたくさんいただきました🍓

最後にみんなで塚本さんに

「ありがとうございました😊」と感謝の気持ちを。

帰りのバスでは、ちょっぴり赤くなった手を見せてくれました〜🤲

「いちごが苦手」と言っていた子も甘くて美味しいいちごを食べて、また行きたいと言っていました😳✨

塚本さん、ありがとうございました😊🍓

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。