未就園

R5年度🐰ぴょんちゃんクラブ

今日はR5年度初めての

ぴょんちゃんクラブ🐰がありました✨

ミニホールで少し遊んでから〜🎶

みんなでお片付けをして☘️

 

ぴょんちゃんクラブ🐰スタート❣️

うたのおもちゃばこ🎁の中から

楽しい歌が出てきたよー🙌🎶

みんなの声に誘われて

ちょうちょ🦋さんも飛んできちゃいました💕

 

パネルシアターを観ながら手遊びもしたよ❤️

さっかっなーがー🐟はねて〜

ぴょーーーーーん🐠🐡✨

 

みんなでどうぶつに変身して🦣

体操もしたよ👧👦🎵

 

からだが温まってきたところで🎶

今日は幼稚園の畑に移動ー🙌

さつま芋の苗植えをしました😊🌱

 

園長先生から苗を貰ってLet’s苗植え😍

竹の棒で穴を開けて苗を植えるよ✨

今日は暑いくらい天気が良いから

たくさんお水をあげてねー💧✨

みんなとっても上手に植えてくれました😋💕

美味しいお芋が出来ますように🌱💓

秋にはお芋掘りをしようね🤗✨

 

最後はみんなでさようならのご挨拶🎶

また一緒に遊ぼうね😄💕

 

次回は6月5日(月)

トータルスポーツ(体操教室)です❗️

ぜひ遊びに来てくださいね🐰🌻

待ってまーす❤️

 

今年度も電話での申し込み制となっていますが、

人数制限はありません☺️

5月29日(月)〜受け付けていますので

ぜひお電話お待ちしています☎️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。