2歳児

ひよこ組🐥Beans Club🌱

5月23日(火・Tuesday)

今日は初めてのBeans Clubがありました😆🌱

まずはゆみちゃんと桂コーチにはじめましてのハイタッチ🤚✨

これからよろしくお願いします😊⭐️

それから準備体操始めるよ〜😆‼️

最初はみんなで「よーいドンっ‼️」

走るの大好きひよこ組さんです😘

まねっこできるかな?🤗

ちょっと難しそうだけど、やってみたらできちゃった✨

みんな上手上手〜🤗✨

p

今度は上手にできたね✨のハイタッチ🤚

Beans Clubではたくさんほめてもらい、みんなの“できた‼️”

にたくさん寄り添ってもらいますよ😍

今度はコーンを使って…

コーンにタッチ😆‼️

コーンを倒してみよう〜👀

これには子どもたちの目もキラキラ🤩

ニヤニヤしながら次々コーンを倒していく子どもたちでしたよ😏

楽しい時間はあっという間でした🙋‍♀️

最後はみんなでご挨拶✨

「ありがとうございました☺️」

最後もやっぱりハイタッチ🤚✨

初めはちょっぴり緊張していた子どもたちも、終わる頃にはいい顔でした😊

これからゆみちゃん、桂コーチと英語に触れながらいーっぱい遊ぼうね🐥💨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。