全体

東みずほ祭り👘🏮✨

7月8日(土・Saturday)

この日は待ちに待った東みずほまつり👘✨

コロナ禍でなかなか開催できなかったためこの日をとても楽しみに

待っていました〜😆✨

当日は大雨で園内、人数制限をしての開催となりましたが…

園内には活気で溢れていましたよ🥳

自分たちでつくったうちわを受付でもらってホールに向かいます👀

浴衣や甚平さん姿の子どもたち👦🧒💓

オープニング✨がいな太鼓♪

尚徳子ども連のみなさんが素敵な音を響かせてくださいました👏

 

ホール全体に太鼓の音が響き渡り、迫力がありました🥳

今回の太鼓をきいてやってみたい‼️と思った子どもたちもおられるのでは

ないでしょうか😍随時メンバー募集中とのことですよ♩

オープニング終了後は大きな拍手👏👏

素敵な演奏を、ありがとうございました!

来年も是非お待ちしております♪

さぁ!お祭りが始まりますよ〜😆😆✨

まずは2部に分かれて盆踊りを踊ります♪

♪「どんひゃらぱっかん」「おばけの花火音頭」👻🎇🎆

①ひよこ組・年長組→②年少組・年中組

の順番でミュージックスタート✨✨

盆踊りの後はお土産の花火をもらいました😍

お買い物も順番にスタートしました❣️

役員のみなさんもスタンバイOK🙆‍♀️✨いい笑顔いただきました😋

暑いので水分もしっかりとってくださいね☆

各ブースには楽しいゲームがたくさんです😊✨

ワニワニパニック🐊

あてくじ🥇🥈🥉

スーパーボールすくい🔅

キックターゲット⚽️💨

さかなつり🎣

中にはこんなかわいい写真ブースもありました😍💓💓

みんなが持っているうちわにはスタンプラリーがついていて、ブースを回りながらスタンプもGETしていきます♪

みーつけた✨✨

4つ全部集めるとキラキラシールがもらえちゃいます😆✨やったね💓

抽選会✨はホールで行いましたが、ブースを回っている方も分るように

園内放送でも当選番号が発表され…

当たりました‼️‼️

楽しい時間はあっという間😌💓

園内放送にて終わりの挨拶があり、お祭りは無事終了となりました👏

保護者会さん主催の東みずほまつりということで、準備から当日を

迎えられるまでお家の方には大変お世話になりました😌☆

みなさんのおかげで子どもたちにとって楽しい夏の思い出が

できたことと思います🍉✨

来年のお祭りは晴れますように…☀️

ありがとうございました😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。