全体

ぴょんちゃんクラブ🐰お誕生会🎂

9月6日水曜日🍁

ぴょんちゃんクラブがありました🐰

今回も沢山のお友だちが来てくれましたよー❣️

少しずつ仲良くなってきて、お友だち同士で

一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきました🌟

新しいお友だちも来てくれて

とっても賑やか🎶💕

朝の会は、親子のふれあい遊びから☝️

うたのおもちゃばこ から

バスが出てきたので……🚌

バスに乗って揺られてる❗️ゴー‼️ゴー‼️

右に曲がったり、でこぼこ道を行ったり

サバンナに行ったり…

大忙しで進行の先生は汗だくでした😳💦

さらにすずを使って

チャチャチャながれぼししあわせならてをたたこう

歌ってワクワク🎵

楽しい気持ちになってきたところで…😳

今日のメイン❗️

8、9、10、11月生まれのお友だちのお誕生会🎂

年中組さんからプレゼントをもらったり…

素敵な歌声踊りの発表を見たりしました👏

ちなみに…踊りの時に、年中組さんのお尻に付いていた

桃🍑は年中組さんのお手製でした💖

発表の後は、年中組さん交流しながら

一緒に歌や踊りを楽しみましたよ🌈

8、9、10、11月生まれのお友だち、おめでとう🎊

今回も楽しいお誕生会だったなあ😳🫧

こんな風に活動終了後に、幼稚園で

ご飯を食べて帰ることもできます❗️

ぜひ、また遊びに来てくださいね💕

次回は、10月16日月曜日☀️トータルスポーツです🏃‍♀️💨

2週間前の10月2日(月)〜 電話にて予約を

受け付けますので、どしどしご参加ください😳😳☝️

最後にお知らせです‼️

10月7日(土) 東みずほ幼稚園の運動会 

があります🇯🇵

未就園のお友だちのかけっこもありますので

こちらもぜひ、ご参加ください🐰💖

※雨天の場合は、10月8日(日)に順延となります☔️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。