年少

年少 豪円山虫取り🦗

今日は、いいお天気☀️よーし!虫取りに行くぞ!

気を付けていってらしゃい!「いってきます!」

あれ?バス🚌に黒い雲が追いかけてくる…?

いまのうちに遊ぼう!

こんな所まで登れたよ!ヤッホー😃

がんばれ〜🚩

最初は先生に捕まえてもらっいたけど…

平地でも、歩けばバッタ、コオロギがピョンピョン

飛ぶけど、みんな上手につかまえていました。

あれ?虫、苦手じゃなかったっけ⁈

みんな上手だったんだね😳‼️知らなかったよ〜。

ん?なんか冷たい💧

雨だあー!逃げろ!みんなでバスに逃げました😆

すぐに止みましたが、また降ってくるといけないので

丸山運動公園に移動🚌🗯️

公園でおにぎり🍙を食べました。

お外で🍙初めて食べたねーおいしい〜😋

公園遊びをしました。

楽しい〜😆❤️

あれ?ここまで、黒い雲が追いかけてきてない?

(セーフでしたけどね。)

大忙しでしたが、楽しい一日でした😊♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。