年長

年長組⚽️プレミアリーグエスコートキッズ⭐️

9月16日(土)

姉妹校の米子北高サッカー部のお兄さんたちが戦っている、『高円宮杯JFA U−18 サッカープレミアリーグ』のvs神村学園高等部(鹿児島県)との試合前に、北高サッカー部のお兄ちゃんとのサッカー教室が開催されました🤗

東みずほ幼稚園からは、希望者の年長組が参加して、暑い中でしたが、汗をかきながら⚽️を追いかけて楽しみました⭐️⭐️

まずは、お兄ちゃんと力比べ💪からスタートだよ‼️

お兄ちゃんたちも力持ちだけど、ぼくたちも負けていないよ😆👏

ボール⚽️を蹴ってお兄ちゃんと対決‼️💪試合だね👍

うまいな‼️」ってお兄ちゃんに褒めてもらったら、嬉しいな🎶😄

最後はみんなで記念撮影📷✨

そのあとは、試合で戦うお兄ちゃんの入場をエスコートします⚽️⭐️

かっこいいビブスをきて、準備万端‼️

緊張…してるのかと思ったら、芝生の🍄を見つけて、「食べられるかなぁ…❓」

さすが子どもたちの余裕っぷり🤣お兄ちゃんたちの緊張をほぐしてくれます😊

 

お兄ちゃんが、手首に巻いたテーピングだって気になっちゃう😂

勝ちますように💪」っていうおまじないかな❓😄

いよいよお兄ちゃんたちと手を繋いでスタンバイ👍

 

入場です👏  がんばれ👍お兄ちゃん‼️‼️

とても暑かった💦けど、みんなにとって貴重な経験ができました😊

お家の方、朝早くからご協力いただき、ありがとうございました‼️

北高vs神村学園との試合も、みんなの応援が加わったのもあって、北高が見事勝利🏆✨

順位も現在リーグ4位です⤴️

これからも北高サッカー部⚽️お兄ちゃんたちを東みずほ幼稚園は応援しています📣

当日の様子が、米子北高サッカー部⚽️公式サイト(yonagokita-football.com)にもアップされています😆🎶

ぜひご覧ください😊

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。