2歳児

ひよこ組🍀斉木じいちゃんの畑へ

梅雨入りしたのに、毎日暑い日が続いています💦

今日も斉木じいちゃんの畑に遊びにいきました😊

今日は、じいちゃんの畑まで農道を歩いていくことにしました🤗🎶

先生の見えないところには行かないよ‼️ってお約束をしたら、自分たちでどんどん歩いていきます😆👏

足取りもずいぶん強くなってきました😄👍

さぁ❣️道中、どんな発見があるのか楽しみぃ〜😄

早速たんぽぽ発見👀💕

「せんせ〜みて〜💕」

このお花なんだろう⁉️⁉️

田んぼの中には「おたまじゃくし」と「えび」がいるよ〜😊🎶

お友だちと一緒に見つけました👏

たくさん歩いて、いっぱい発見がありました🤗

じいちゃんの畑に到着‼️🎵

走り回ったり、バスの先生と遊んだり…💕

あー、楽しかった😆🎶

たくさん遊んだあとはぐっすり夢の中😴

今度は秋に行こうねー❣️❣️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。