年中

年中🌱Beans Club参観日

今日は年中組の参観日✨

久しぶりの参観日に子どもたちはとっても嬉しそう😳💕

親子でBeans Clubを楽しみました‼️

ゆみちゃんと桂コーチの紹介が終わり・・・

まずは、ぶつからないように空間を見つけて、親子でWalking🌟

 

Walkingの後は、ストレッチ「banana〜🍌

 

桂コーチの真似っこをしながら、ストレッチ❗️

ストレッチが終わり・・・足指を刺激する足指体操🦶✨

足指🦶を刺激しながら、親子で楽しみました😊❗️

ストレッチが終わり、YellowRedBlueのカラーコーンに分かれ、

いろいろな動きをしながらリレーをしました😊✨

 

Snake🐍Crab🦀に変身❗️

お友だちがコーンにtouchをしたら、次のお友だちがスタートします‼️

チームで協力する姿がたくさん見られました👀💕

半年行ってきたBeans Club🤸‍♀️ 

大部先生も話されていましたが、いろいろな認知能力が育ってきています🌟

この子どもたちの育ちを大切に育てていきたいと思います😌✨

今日は、参観日にご参加いただき、ありがとうございました😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。