全体

年少組 ちゅーりっぷ遠足🌷

昨日は、年少組さんはじめての遠足に行ってきました🚌

初めての遠足は、花回廊にちゅーりっぷ🌷や

春の花を見て楽しんできました〜♪

 

まずは、お友だちと手を繋いで近藤先生のお話を聞きます

「どんな色のちゅーりっぷが咲いているのかな〜」

「何色のちゅーりっぷがあったか教えてね〜」

👦🏻👧🏻「はーい!!行ってきます👋🏻」

初めてバスに乗る人も乗ったことがある人も

みんなわくわく⭐️

行く道には、みんなが大好きな「はたらくくるま🚗」にでてくる

ショベルカーやトラックが🤩

見れて嬉しそうな子どもたちでした🥰

あっという間に花回廊に到着!!

お友だちとペアになって手を繋ぎ、さっそく中に入ります。

きれいなちゅーりっぷがたくさん🌷

「わーーいっぱい!!」

「お花ほしいな〜」

「薄ピンクのちゅーりっぷもある!」

ちゅーりっぷだけでなく、

ラベンダーや春のお花がたくさん咲いていました🌸

窓からハイッチーズ📷

入口のところでもクラスで写真を撮りました📷

もも組

ゆり組

動いている列車にはのれなかったので、

入口を出たところの列車に乗りました〜

動いている列車には、おうちの人と来た時に乗ってね😉

運転席にも乗ったよ〜😁

最後に花回廊のピロロとポロロにバイバーーーイ👋🏻

はじめての遠足楽しかったね🌷🥰

またみんなで行こうね〜⭐️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。