全体

1月🎍誕生会🎂

昨日、1月生まれさんのお誕生会がありました🎉

今月も、コロナ感染症の対策として2部構成で行いました!!

1部は、ひよこ組さんと年中組さん☺️

ひよこ組さんはおらず、年中組さんが4名🌸

ジャッキーのケーキの中から登場してきました♪

初めは自己紹介!自分のクラスと名前、何歳になったか言えるかな?

ドキドキ💓緊張したけど言えたね!

次は、質問タイム!質問は、「好きな食べ物は?」

「きゅうり🥒」「もも🍑」「いちご🍓」

「好きなテレビは何ですか?」

「仮面ライダー」「ドラえもん」「はなかっぱ」

続いては、いよいよ園長先生からプレゼントをもらいます!

中には、年長組さんが作った手作りクッキーが入っています🍪

次は、歌と帽子のプレゼント🎁

みんなから、「お誕生日おめでとう🎉」

「ありがとう😊」の感謝の気持ちを伝え合いました❤️

素敵なプレゼントをもらったら、出し物の発表です!

今回は、ひよこさんの発表🐣

最近流行りの、キツネダンスを披露🦊可愛いダンスでメロメロ😍

「1月生まれさん、お誕生日おめでとうだコン🤘✨」

可愛すぎてコンコンならぬキュンキュンしちゃいました❤️

出し物が終えたら、次は2部の年少組さんと年長さん☺️

さっそく、ケーキの中から登場です🎂

年長組さん2名🌻年少組さん3名🍑

まずは、自己紹介!年長さんらしく堂々と言えていたね✨年少さんも上手に言えていました〜♪

質問コーナーでは、「好きな果物は何ですか?」

「りんご🍎」「ばなな🍌」「シャインマスカット」

「好きな食べ物は何ですか?」

「ステーキ🥩」「お肉🍖」「カレー🍛」

「好きなポケモンのキャラクターは何ですか?」

全員「ピカチュウ⚡️」と答えてました😂

園長先生から、プレゼントをもらって🎁

帽子も👑

誕生会楽しかったね🥰

年長組さん⭐️

年中組さん⭐️

年少組さん⭐️

新しい歳を迎えて1つ大きくなった1月生まれさん、お誕生日おめでとう🎂

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。