全体

ひよこ組🐥Beans Club🌱

9月12日(火・Tuesday)☀️

今日は2学期初めてのBeans Club🌱✨

久しぶりで涙が出る子もいるのでは⁉️という先生やコーチたちの不安が吹き飛ぶほど、

元気いっぱい楽しむ子どもたちの姿に安心しました♪

「おはようございます!good morning‼️」

ウォーミングアップからいい調子😊👏

コーチたちが走るとみんなも自然と体が動いちゃいます😆💨

続いて足指体操🦶✨✨

足の指を一本ずつつまんで、クルクルポーン‼️で離していきます😆

お父さん指はdaddy👨 お母さん指はmommy👩…

と英語での呼び方も教わりました👍

年少組さんと朝の時間にしていることもあって、慣れた手つきのひよこ組さん🐥

もちろんほめてもらいましたよー☺️💓💓

楽しくなってきてカメさんポーズをする姿もありました🐢(笑)

お茶を飲んで休憩タイムをした後は…

フープが登場‼️

コーチが転がしたフープを追いかけてキャッチしていきます😉

キャッチできると満面の笑みのひよこ組さん🐣❤️

good job‼️と声をかけてもらいましたよ😆

 

たくさん遊んだ後は、お片付けも頑張っちゃいます❣️

REDBlueyellowのコーンを運んで色分けもしてくれましたよ😇

最後はみんなでご挨拶‼️

「ありがとうございました😊thank you‼️」

そしておまちかねのハイタッチ😆😆🤚

色んなことができるようになってきたひよこ組さん🐥

次回も楽しみです😊✨✨

 

お・ま・け

トータルスポーツ教室では、運動会に向けてかけっこの練習中‼️

名前を呼ばれたら返事をしてラインに並びます💨

いちについて(気をつけ)

よーい…(走るポーズ)

ピーッ‼️‼️(笛の合図で走る)

勢いよく走り出すひよこ組さん♪かけっこの練習も楽しんでいます🏃‍♀️✨✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。