未就園

第3回 ぴょんちゃんクラス🐰クリスマス会🎄

12月13日(水)  3回目のぴょんちゃんクラス

ありました🐰

今回はきっとみんなが楽しみにしていた

🎅🏻🎄🌟

登園したお友だちから、でかぶる

マイ帽子🎅🏻に飾り付け🎶

お家の人や仲良くなったお友だちと楽しく遊びながら

のスタートを待ちます…ドキドキ❤️

 

さあ❗️始まりました✨

今回はなんと最初からスペシャルゲストが🤩

年少組さんバージョンの格好をして

みんなに会いに来てくれました💖

の歌を一緒に歌ったり…♫ 踊ったり…💃

ぴょんちゃんのお友だちもすずで盛り上げます☺️☺️

年少組さんとの楽しい時間はあっという間👀

最後は、“ターッチ🖐️”や“あくしゅ🤝”をしてお別れをしました!

年少組さん、ありがとう💖

そしてまたまたスペシャルゲストが🤩🤩

今度はマザーズさん‼️

年長組さんが毎年マーチング指導でお世話になっている

“高林さんとその仲間たち”が来てくださって、

コンサートの始まり🎹🎶💫

いろいろな種類の楽器での楽しい演奏にみんな

ワクワクが止まりません😆🌈

最後には、幼稚園の先生も加わって…

ブームワッカーという机や体、床を叩くとドレミの音が

鳴る不思議な楽器で、ジングルベルを🔔🎄

素敵な演奏、素敵なコンサートに拍手がいっぱい👏

マザーズさん、ありがとうございました☺️

 

沢山のスペシャルゲストが来てくれて、

みんなで楽しい時間を過ごしていると…

遠くからすずの音が聞こえて来ました…🫢🫢

メリークリスマース‼️

サンタさんが登場😳みんなビックリ…🤭🤭🤭

サンタの国から1分でやって来たというサンタさん

みんなにプレゼントをくれましたよ🎁

ちょっぴりドキドキしながらもみんな「ありがとう」と

プレゼントを受けとりました❤️

みんなにプレゼントを渡し終え、記念撮影でモテモテだった

サンタさんは嬉しそうにサンタの国に帰っていきました…

もいよいよ終盤❗️

最後は幼稚園の先生たちによるブラックパネルシアター🎄

色々な仕掛けに「おー!!」と歓声が聞こえ、

先生たちもご満悦☺️

みんなとってもいい表情でお話を聞いてくれました🌟

 

さて、これで楽しいはおしまい😆🎄🎅🏻

みんなのお家にもサンタさんが来てくれるといいね😊💖

そして年内にある未就園のお友達の活動は今回が最後でした!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☺️💖

 

次回のお知らせです🎤

まずは、1月13日(土) 親子登園日

来年度入園するお友だちが幼稚園に来て遊んだり、

幼稚園で使うものを購入してもらったりします🎒

そして、2月9日(金) 英語でプレプレ♫(ぴょんちゃんクラ

幼稚園のお友だちに英語を教えてくださっている

原先生と一緒に英語に触れながら楽しく遊びます🌈

2月14日(水) 誕生会(ぴょんちゃんクラ

12月、1月、2月、3月生まれのお友達のお誕生会🎂

電話での事前予約で誰でも参加できます!

予約開始は1月31日(水)〜です☎️

ぴょんちゃんクラスの方も参加される方はご予約をお願いします☺️)

今年度も終わりに近づいていますが、まだまだ楽しいことが沢山あります!

皆さんのご参加、お待ちしています🎶

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。