未就園

第1回 ぴょんちゃんクラブ🐰

今年度初めての未就園児の集まり…ぴょんちゃんクラブ🐰を開催しました😁

たくさんのお友だちに来てもらってありがとうございます😊

昨年度までのぱんだっこクラブが、今年度からぴょんちゃんクラブに名前が変わりました😊

内容は…前年度同様楽しいことをたくさん計画しています🤩♬

第1回目の今日は…

歌を歌ったり…🎶

楽しいパネルシアター❣️

🎵「さかながはねて〰️ぴょーん🐟」

色々なところに、さかながくっついて変身するよ〰️🎶

そのあとは…親子で園庭の畑にさつまいもの苗を植えました🌱

秋にはおいしいさつまいもが出来るといいなぁ❤️

おみずもしっかりあげて…💦💦

これから苗がぐんぐん大きくなるよ🌱😊

また幼稚園に遊びに来て、ときどきお水をあげてね😊

次回のぴょんちゃんクラブは、6月23日(木)年長組さんと「4、5、6、7月生まれのお友だちの誕生会」を計画しています🎂💕

ぜひ遊びにきてくださいね🤗

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。